美容から健康まで大人な女性の情報サイト

Love&Sex

恋愛診断 ケツの青い女度チェック|あんた、もしかしてケツ青くない?~ケツ青女度チェック~|恋愛

vol.1 ケツ青女度チェックで診断してみよう!
いつまでもケツの青い女でいられません。そろそろケツの青さを拭って、桃色美尻を目指しましょう!
恋愛経験数とケツの青さは関係なし
恋愛上手か恋愛下手か。それは経験数だけで言えることではありません。
経験が多いということはそれだけ失敗が多いとも言えるし、まったく学習せずに次々と恋愛を繰り返しても、それはハッキリ言って不毛恋愛。また、経験が少なくても素敵な恋愛を貫いている人もいれば、男性から恋愛対象と見られず経験が少ない人もいることでしょう。
恋愛のクオリティをあげるのは、あなたの姿勢によりけり。その姿勢が、あなたのケツの青さを決めるのです。あなたは、『ケツ青女ではない!』と高らかに言い切れるでしょうか・・・?
そこで今回は、あなたのケツ青女度を徹底的にチェック。いつまでもケツの青い女ではいられません。ケツの青さを拭い、ピンク色へ。そして、桃色美尻な恋愛美人を目指しましょう!
ケツ青女度診断にチャレンジ!
さぁ、ケツ青女度診断スタートです! まずは質問15項目に、YES・NOで答えてみてください。
ケツ青女度診断項目
1 好みの男性を聞かれたときにあげる条件は、最低でも3つはある

Yes

No
2 タイプの男性には、決して自分からメールを出さない

Yes

No
3 女友達よりも男友達のほうが多い

Yes

No
4 占いを読むとき、自分の星座はもちろん、彼の星座もチェックする

Yes

No

5 彼の前のわたしと友達の前のわたし。どちらも変わらない


Yes

No

6 デートの行き先は、いつもわたしが選ぶ

Yes

No

7 自分のチャームポイントは把握できている

Yes

No

8 昔の彼を思い返すと、スイートな思い出として脳裏をよぎる


Yes

No

9 パートナーではない男性との食事では、ワリカンを実行している

Yes

No
10 知り合ってから体の関係になるまで、デートの回数は3回以内であることが多い

Yes

No
11 体の関係と恋愛感情はまったく別のもの、と割り切れている


Yes

No

12
過去に寝た男のなかには、ろくでもないヤツもいた

Yes

No
13 男性の上司、男性の部下では、部下のほうがうまく関係を築ける


Yes

No
14
ウェブ・テレビ・新聞など、ニュースを毎日チェックする習慣はない

Yes

No
15
夢の中に理想の男性が出てきたことがある

Yes

No
vol.2 ケツ青女度の診断結果、あなたのケツは何色?
前回の『ケツ青女度』のチェックは終わりましたか? YESの数によって、ケツの青さが分かります。気になる診断結果は・・・・・・・
ケツ青女度 診断結果

こんな人は要注意!
診断結果で出たケツの青さのみならず、どの質問に「YES」と答えたかで、あなたの恋愛思考が明らかに!
1
好みの男性を聞かれたときにあげる条件は、最低でも3つはある
 
→にYESと答えた人
条件ばかり先行していると、融通の利かない恋愛になってしまいます。その人が持つ味を理解する心が大切です。あなたこそ、その条件に当てはまっていますか?
4
占いを読むとき、自分の星座はもちろん、彼の星座もチェックする
 
→にYESと答えた人 あなたの占い結果を日々のアイテムとして使うのは問題ないのですが、彼の星座をチェックして一喜一憂するのはいらぬお世話です。彼の占い結果に惑わされているようでは、恋愛達人といえません。
6
デートの行き先は、いつもわたしが選ぶ
 
→にYESと答えた人 よほどの不甲斐ない男と付き合っている場合を除いて、あなたのワガママばかりでデートをプランしているのは自己中心的な恋愛。男性の機嫌を上手に取ることも大事なことです。
7
自分のチャームポイントは把握できている
 
→にYESと答えた人 自分で把握しているチャームポイントと、他人から見たチャームポイントはそれぞれ違います。自信を持つことは良いことですが、まず、他人から見た自分を意識するべきです。
8
昔の彼を思い返すと、スイートな思い出として脳裏をよぎる
 
→にYESと答えた人 思い出が美化されているのは現実を見据えていない証拠。過去を振り返り、かつての思い出に浸るのは悪くないですが、それよりも目の前にあるリアリティを追求しましょう。
9
パートナーではない男性との食事では、ワリカンを実行している
 
→にYESと答えた人 男性から好意を持たれている場合、女性にお金を出させることは少ないもの。ワリカンを提案して、最終的に承諾されているということは、異性として見られていないのかも? おごり回数は好意の気持ちと比例します。
11
体の関係と恋愛感情はまったく別のもの、と割り切れている
 
→にYESと答えた人 割り切れている・・・というと聞こえはいいですが、例えセックスだけのパートナーでも、究極の恋愛達人はセフレに対して愛情を持って接するものです。思いやりと愛情のあるセックスを嗜みましょう。
12
過去に寝た男のなかには、ろくでもないヤツもいた
 
→にYESと答えた人 ろくでもないヤツと寝たのは、まぎれもなくあなたです。男を見る目がない、と自覚しましょう。
15
夢の中で理想の男性と会ったことがある
 
→にYESと答えた人 悪いことは言いません、その男性のことはすぐに忘れたほうがいいでしょう。あなたのためです。
5色のケツ色について診断
第1回の『ケツ青女度』のチェック診断は終わりましたか? YESの数によって、ケツの青さが分かります。今回は、それぞれのケツ色について詳しい診断結果をご紹介!
YESの数が15個・・・【ケツ色=真っ青】
警告、警告!あなたはしっかり現実を見るべきです!

ケツ色=真っ青
残念ながらケツ青度100%に認定されてしまった人。あなたは、盲目的な恋愛になりがちなタイプだといえます。自己中心的で、男を転がしているつもりで、まったく転がしきれていないのが現実。相手の気持ちを思いやってあげる余裕、そして感謝の気持ちを持つべきです。また、自分が他人からどのように見られているか、再度認識が必要。理想とする自分の姿とかけ離れた印象を持たれている可能性があります。周りが見えてない恋愛にいい結果が待っているとはいえないでしょう。
YESの数が14~10個・・・【ケツ色=濃青】
アレもコレも欲張ってばかりだと泥沼恋愛にはまります!

ケツ色=濃青
欲深いあなた。仕事も恋愛も友達も生活も、すべてを充実させないと気がすみません。向上心があり、積極的。自分探し、自分磨きと称してあらゆるものに手を出しがち。長所であるバイタリティも、恋愛に関してはさらに過剰になり、泥沼にはまってしまう可能性があります。いろんな男性に目が移ったり、明らかに高嶺の花である男性を狙ったり、自分の欲のためだけの恋愛をしたり。もう少し、肩の力を抜いた恋愛がおすすめです。ゆったりと居心地の良い場所を見つけるようにしましょう。
YESの数が9~4個・・・【ケツ色=青】
保守的恋愛だけではなく、ときに冒険が必要

ケツ色=青
恋愛だけでなく、仕事や生活、友人関係などすべてにおいてバランスが良いあなた。とはいえ、恋愛に関しては保守的になりがちで、妥協と惰性で恋愛を続けるパターンが多いのではないでしょうか。諦め半分の恋愛では、お互いに成長が見られず、高クオリティの恋愛とはいえません。今までやったことがない冒険をプラスすると華やかな恋愛に繋がり、新しい自分を発見することにもなります。新しい試みがギャップとなり、あなたを魅力的な女性として輝かしてくれることでしょう。
YESの数が3~1個・・・【ケツ色=薄青】
恋愛経験豊富なのに学習しないのはNG

ケツ色=薄青
これはこれ、それはそれ、と割り切るさっぱりとした性格で、友達が多いタイプ。色とりどりな恋愛経験を積んでいるのに関わらず、失敗を学習して次に活かしきれていないのです。芯がしっかりしているばかりに、多少、頑固な一面も。自分の個性やポリシーも大切ですが、時には、人から言われた短所や小言に耳を傾け、心に刻み込むことも必要。もっと恋愛に対して柔軟に対応していくべきです。過去の失恋や悲恋を踏まえた上で、次の恋愛を始めると、より大人の関係が築けるでしょう。
YESの数が0個・・・【ケツ色=桃色】
これぞ恋愛達人、輝く桃色のプリプリ美尻!

ケツ色=桃色
おめでとうございます。あなたはWJが認定する“ケツの青くない恋愛達人”に見事、選ばれました! 天性の才能なのか、努力なのか、意識的なのか、どちらにせよ男性を上手に扱い、質の高い恋愛関係を築けている女性です。男性を男性として扱い、自分を女性として扱い、女という性を真摯で実直な態度で受け止めています。また、危険を回避する能力や、世間の荒波をうまく渡る生活力、対人関係を有効に保つ手段を持ち合わせ、回り道することなく目標を達成できたことも多いはず。
vol.4 恋愛達人から学ぶ! ケツの青い女を脱皮するテクニックとは?
自分のケツが何色か、しっかり把握しましたか? いよいよ最終回では、ケツの青い女を脱皮する3か条を大公開!
『3回の法則』を『10回の法則』に変えてこそ、真の恋愛達人!

『知り合ってから体の関係になるまで、デートの回数は3回以内だ』という質問がありましたね。これは、男女関係における"3回の法則"に基づいています。
 3回の法則というのは、たいていの男女が、出会って3回目のデートで、その後の関係性が決まるというもの。それは恋人であったり、セックスフレンドであったり、友人の場合もあれば、師匠と弟子のような関係になることも。しかし、いろんな可能性がある男女の関係を3回で見切ってしまうのは、惜しいですよね。そのためにも、あなたから関係を引っ張り、答えを出さずにおきましょう。10回のデートでも2人の方向性が決まらなければ、男性はあなたの真意が分からず、やきもきするはず。10回以内でデートの申し込みがなくなった場合、その男性とは良縁がなかっただけ。「10回も辛抱できないような男」とレッテルを貼り付け、さっさと斬り捨ててしまいましょう。
 恋愛達人は、じらしてナンボ。じらす、悩ませる、欲される。これこそ女性として輝く醍醐味です!
勘違いケツ青女に限って、上司をうまく転がせない!
『男性の上司、男性の部下では、部下のほうがうまく関係を築ける』という質問には、あなたが男性をうまく転がすことができるかどうかの診断が下されます。
 あなたがこの質問にYESで答えた場合、「年下が好み」、「年下に好かれるから」など、トボけたことを言っている場合ではありません。立場が下の人間に対して良い関係を築けたところで自慢できるものではないはず。部下よりも、立場が上の男性と友好な関係を結ぶことこそ、自分の質を上げるポイント。
 そのためには、お礼の「ありがとうございます」と、お詫びの「申し訳ありませんでした」を素直に言える度胸が必要。お礼上手な女性は、素敵な人間関係を築くための第一歩。そして、ついつい他人のせいにしがちな女性特有のズルさをなくし、ミスを素直に謝る度量の広さを持ちましょう。そうすることで、上司に花を持たせつつ、実はあなたの評価が高まっていくというわけ。
 立場が上である上司をうまく転がせれば、彼氏やパートナーを手のひらで転がすなんて朝飯前。お礼とお詫びは、上司に限らず、パートナーにも有効に使ってみましょう。「ありがとう」と「ごめん」。これだけで男性をうまく転がせるのだから、実行する価値はありますよね。
ケツの青さを払拭するための必須条件は、女としての演技力!?
『彼の前のわたしと友達の前のわたし。どちらも変わらない』の質問では、あなたの演技力が試されています。
 あなたは女です。せっかく女性として生まれたからには、女であることを謳歌するべき。自分を女性として扱い、女という性を素直に受け止めるべきです。そのためには、演技力を身につけることが有効。「どちらも変わらない」では、あなたの女性としての魅力は半減です。彼の前、友人の前、セックスフレンドとの関係、ビジネス・シーンなどなど、シチュエーション別に表情を変えることが大切です。母のような包容力、少女のような愛らしさ、戦友のようなたくましさ、ときに妖艶な表情を作ることも効果的。そのようなイメージの変化が、ときにあなたの魅力を引き出すギャップとして好印象を与えるでしょう。男の前だと態度が変わる女・・・という言い方をするといい印象ではないですが、男性の前で態度を意識してしまうのは当然のこと。
 女を演じて、女を謳歌、女である自分に酔う。これを実行してみましょう。うまく演じることができれば、あなたのケツはもう青くありません!
ケツの青い女を脱皮する3か条
其の壱
3回以内のデートで男女関係を決めるな
其の弐
「ありがとう」と「ごめん」で男を手の平で転がすべし
其の参
時に母、時に少女と、シーンによって女を演じろ