8月31日は野菜の日 「野菜の日 サラダクラブキャンペーンを記念して 1000円分のクオカード」を 5名様にプレゼント!

831日は野菜の日

「野菜の日 サラダクラブキャンペーンを記念して

1000円分のクオカード」を

5名様にプレゼント!

応募期間: 2018年8月10日(金)~2018年8月23日(木)

 

8月31日は野菜の日!この機会に野菜を食べて夏を元気に乗り切ろう!

サラダクラブのパッケージサラダは、国産野菜を中心に使用しています。(自社工場における全体使用量の約 95%)。春夏秋冬、途切れることのない産地リレーで、年間を通して旬の野菜を調達しています。産地はパッケージの表面に記載しています。
【野菜の日 サラダクラブキャンペーンとは】
サラダクラブでは、2018年8月31日(金)迄キャンペーン実施中!
対象商品に付いているバーコードを集めて応募すると、抽選で合計700名様にプレゼント賞品が当たります。
Aコース:サラダのお皿セット
Bコース:サラダのトッピングセット(全5種)
詳しくは下記キャンペーンサイトのURLをクリック!

http://www.saladclub.jp/campaign/vegetables_day2018

■サラダクラブとは

サラダクラブは、野菜の鮮度とおいしさにこだわり、色々な種類の野菜を組み合わせ、洗わずにそのまま食べられる「パッケージサラダ」を製造・販売しています。

① 食卓にもっと安心を。
鮮度やおいしさはもちろん、野菜の受け入れや加工、充填、包装まで徹底した品質管理に努めています。
② 食卓にもっと便利を。
生ごみの削減や調理時間の短縮、メニュー作りのお手伝いなど、サラダクラブは“便利”をお届けします。
③ 食卓にもっと彩りを。
野菜には季節ごとに最適地があり、旬の時期に合わせて生産されています。
春夏秋冬、途切れることのない産地リレーにより、常に旬の野菜が調達できるよう取り組んでいます。
④ 食卓にもっとエコを。
工場近郊の野菜の使用やCO2削減、食べられない部分の肥料化など、サラダクラブは“エコ”にも取り組んでます。

商品
サラダクラブキャンペーンを記念してクオカード1000円分プレゼント
当選者数 5名様
発表方法 厳正な抽選の結果、当選者を決定し、
発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
連絡の取れるメールアドレス/住所/電話番号をご確認のうえご応募ください。

ページ上部へ戻る