「マジカルサーモ」シリーズから “マジカルサーモ・フードコート”の発売を記念して S/M/Lサイズを各1名様 合計3名様にプレゼント!

「マジカルサーモ」シリーズから

“マジカルサーモ・フードコート”の発売を記念して

S/M/Lサイズを各1名様

合計3名様にプレゼント!

応募期間:2018年11月9日(金)~2018年11月22日(木)

「マジカルサーモシリーズ」は、わずか18gの中綿を使用した、“暖かさ”と“軽さ”を追求。

昨年10月に初めて登場し、約2万枚を売り上げた「マジカルサーモ」シリーズから、今年新たに『マジカルサーモ・フードコート』が誕生。発売後、既に約4万枚を売り上げる本商品は、冷たい空気を通さないよう高密度に仕上げた「オリジナルの5層構造」と、通常の中綿に比べて厚みと重さが約半分の、わずか18gしかない高機能素材「バイウォーム®」※1によって、“ダウン(羽毛)と同じ暖かさ”と“スプリングコートに匹敵する薄さ”を実現いたしました。さらに、あらゆる角度から設計にこだわりぬいた本商品は、前身ごろに入った切り替えダーツや、ドロップショルダー仕立ての細見えシルエットも特徴です。ダウンや重ね着によって着膨れしがちな寒い冬にも負けず、ボディラインをすっきりと美しく見せてくれます。※1:「バイウォーム®は日本バイリーン(株)の登録商標です」

■マジカルサーモ・フードコートの特徴
① 特殊な中綿を使用し、“軽くて暖かい”を実現。
通常の中綿に比べ、厚みも重さも約半分の高機能素材「バイウォーム®」を使用しています。その重さはたったの18gにも関わらず、羽毛ダウンと同程度の暖かさ※2を保持いたします。スプリングコート並みの軽さ、動きやすさを実現してもしっかりと暖かい、真冬まで頼れる1枚です。※2:DoCLASSE調べ
② 冷気の侵入を防ぐ独自の“含浸(がんしん)加工”表と裏のポリエステルタフタ生地に糸の隙間を埋める含浸(がんしん)加工を施し、冷たい空気を通さない高密度仕上げにしています。それにより、暖かい空気を閉じ込めながら冷たい外気の浸入を防ぎ、長時間ぬくもりを保持することが可能です。
③ 着膨れしがちな冬でも叶う“細見えシルエット”ダウンを着用した際に多い悩みの「着膨れ」を防ぐべく、立体的なカッティングにこだわりました。前身ごろの胸元からポケットにかけた切り替えダーツはボディラインをすっきりと見せ、肩線を落としたドロップショルダー仕立てが腕の動かしやすさと肩まわりのシャープさを実現いたします。さらに、Aラインの裾を少しすぼめたプチコクーンシルエットは身長を問わずスタイルにメリハリを出し、前を閉じると衿が立ち上がるスタンドフードが小顔効果をもたらします。

マジカルサーモ・フードコート
https://www.doclasse.com/c/shop/coat/19671

 

プレゼント情報

賞品名
マジカルサーモ・フードコート
カラー
バーガンディー
当選者数
Sサイズ 1名様
Mサイズ 1名様
Lサイズ 1名様
※ご希望のサイズを必ず備考欄に記載くださいませ。
発表方法 厳正な抽選の結果、当選者を決定し、
発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
連絡の取れるメールアドレス/住所/電話番号をご確認のうえご応募ください。

関連記事

ページ上部へ戻る